2008年3月6日木曜日

バンタレイ証券|げん玉おすすめ広告

げん玉で掲載されている無料広告を利用する事でハンコインをゲットするために必要なウェブマネーが手に入るとのお話を先の記事で致しました。

普通の無料会員登録でコツコツ貯めるのも良いのですが、1つの広告で1万円ゲットする方法があります。

金融広告を利用すると獲得できるポイントが多いのです。例えば、今記事を書いている時点でおすすめなのがバンタレイ証券の口座開設広告です。

FXって言葉をご存じでしょうか?

最近若い人の間では株式投資よりも身近な投資として注目を集めてます。また大学生投資家とか増えておりますよ。たまにニュースでも耳にしませんか?

FX投資で大儲けした主婦が・・・・なんて。そのFXです。

簡単に説明しますと他国の通貨(ドルとかユーロ)を購入して為替差益や日本の低金利との差を利用してゲットできるスワップ金利をえるための投資をいいます。

株式と異なり数万円の軍資金から挑戦する事ができるので軍資金がまだ少ない学生さんでも挑戦する方が多いわけなんです。

このFX口座の開設広告で獲得できるポイントが馬鹿にならないぐらい大きいんです。先ほど書いたバンタレイの場合は1万円です。

口座開設後、初回取引の条件がありますが、極端な話ですが、ドルを買って、1分後に売却すれば良いわけです。

スプレッドと言われる手数料がかかりますが、もらえる金額から比べると微々たるものです。噂のFXに挑戦しつつ1万円をゲットするのも良いでしょう。

一気にポイントをゲットしたいって思われる方は参考になさって下さいね。

バンタレイ

広告利用条件が記事を書いた後に変更される可能性がありますので必ず御自身の目で確認なさって下さい。また人気広告となりそうですから、この記事を目にした時にはすでに広告掲載期間が終了している場合だってあります。

もしそう言った場面に直面された場合はごめんなさい。ご了承願います。